« なぜか水の中 | Main | 今月のみんなのうた »

2004.06.16

は~とちょこ 53

♥お姉ちゃんからのメール♥
(Date: Thu, 10 Jun 2004)

お姉ちゃんが先日植えたあさがおのタネから芽が出たようです。
『かわいい双葉がこんにちは。』
って、メールに書かれてます。
夏に向けて、がんばって大きくなってキレイな花を咲かせてくれるのでしょう。

ところで、お姉ちゃんったら、あさがおにお名前をつけたのは良いけれど、さくらって名前は・・・
確かに「さくら」ってお名前はステキだけど、名付けられた「あさがお」さんはビックリかも。
ビックリしたあさがおさん、夏に桜色の花を咲かせちゃったりして♥

お姉ちゃんメールはここから送られてきます。♥
ただいま、次期会員受付中です♥


« なぜか水の中 | Main | 今月のみんなのうた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/778051

Listed below are links to weblogs that reference は~とちょこ 53:

« なぜか水の中 | Main | 今月のみんなのうた »