« おっきな鳥かごみたい | Main | は~とちょこ 54 »

2004.06.20

さくらちゃんと知世ちゃん


今週のカードキャプターさくら

今週のクロウカードは、シールド。
かっこいい盾のカードでした。
バトルコスチュームは、知世ちゃんがせっかく作ったバトルコスチュームに着替えてもらうのをうっかり忘れてしまって・・・
さくらちゃんのお出かけ用の私服でした。

知世ちゃんの家、おっきかったですね~☆
メイドさんもいてステキなおうちです♥
さくらちゃんのビデオを上映するビデオルーム、私もあんなおっきな画面でCCさくら見てみたいものですわぁ~。


« おっきな鳥かごみたい | Main | は~とちょこ 54 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/802116

Listed below are links to weblogs that reference さくらちゃんと知世ちゃん:

« おっきな鳥かごみたい | Main | は~とちょこ 54 »