« は~とちょこ 54 | Main | は~とちょこ 55 »

2004.06.22

は~とデーターベース計画


楽しい曲を聴きたいときは楽しい曲を、静かな曲を聴きたいときは静かな曲を検索して聴く事が出来るデーターベースプログラムを作る様子を公開しています。

♥最大のピンチ発生
このプログラム、自作のパソコンで作っているのですが。
別のことをしている時にOS(WIN2000pro)フリーズ。

そして、
信じられないことに・・・
C:\Documents and Settingsの中のログオンしていたユーザーのフォルダーが消滅。
つまり、ディスクトップなどが一気に消えたということで・・・
しかも、administratorの。
おーまいごっど!!

もう、ほえ~って感じでしたよ~っっ
いえOSは何とか生きてますが、いろんなプログラムの設定が飛んでました。
けっこういろんな情報が保存されているのですね、あのフォルダー。
壁紙の妖精さんの絵も見れなくなってるし、
あ゛~

いや~、前々から負荷をかけるとフリーズしてしまう自作パソコン。
だましだまし使ってたのですが、今回ばかりはもう買い換えたくなってしまいました。

でもでも、お財布の中から「だめ♥」って声が聞こえてきます。 お正月にえびす神社にきちんとお参りしておくべきでした。


« は~とちょこ 54 | Main | は~とちょこ 55 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/816255

Listed below are links to weblogs that reference は~とデーターベース計画:

« は~とちょこ 54 | Main | は~とちょこ 55 »