« は~とデーターベース計画 | Main | 四角いの »

2004.06.23

は~とちょこ 55

♥お姉ちゃんからのメール♥
(Date: Fri, 18 Jun 2004)

お姉ちゃん、道で不思議な人と遭遇!
「ミチでの遭遇」。なんだかSF映画みたい♥
近づいてきた人がいきなりお姉ちゃんの手相を見始めたそうです。
世の中、どんな人と出会うか分かったものじゃありません。

「姓名判断もしてあげるので他の場所に行きましょう」と誘われたそうですが、
『知らない人について行っちゃダメ』という大事なお約束を思いだして無事に戻ってきたとのこと。
さすがほっちゃんのママ。 良いお手本です♥
みなさんも、気をつけてネ☆

お姉ちゃんメールはここから送られてきます。♥
ただいま、次期会員受付中です♥


« は~とデーターベース計画 | Main | 四角いの »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/822302

Listed below are links to weblogs that reference は~とちょこ 55:

« は~とデーターベース計画 | Main | 四角いの »