« 未来みたいな | Main | お姉ちゃんは~とちょこ、月例のサイト自己紹介 »

2004.06.30

は~とちょこ 57

♥お姉ちゃんからのメール♥
(Date: Thu, 24 Jun 2004)

手提げかばんの中のチョコが溶けちゃったって、メールです。
かばんの中身は無事だったのでしょうか、ちょっぴり心配。
真夏の太陽さんに大切なおやつをねらわれないように気をつけてね、お姉ちゃん♥

何気ない出来事を送ってきてくれるお姉ちゃんメール。
お姉ちゃんがすぐ近くにて、お姉ちゃんとお話ししてるみたいな気がして大好きです♥♥

お姉ちゃんメールはここから送られてきます。♥
ただいま、次期会員受付中です♥


« 未来みたいな | Main | お姉ちゃんは~とちょこ、月例のサイト自己紹介 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/870267

Listed below are links to weblogs that reference は~とちょこ 57:

« 未来みたいな | Main | お姉ちゃんは~とちょこ、月例のサイト自己紹介 »