« さくらちゃんと知世ちゃん | Main | は~とちょこ 50 »

2004.06.06

ちょ~哲学書出現??


鈴木剛介 著
THE ANSWER

つい先日、角川からメジャーデビューした衝撃の本です。
この本には難しい言葉が大変高い密度でちりばめられています。
高密度の言葉が発酵して、なんとなく「トンデモ本」のガスが出てきているのが感じられます。
そして、著者の脳みそを発信源とするでんぱを何となく感じます。
そのでんぱに共鳴した私の脳みそは何となく世界が分かったようなつもりになってくる様な気配をさせています。
こんな感じの本、すきなんですよわたし♥

今世界の全ての疑問が解決できるのは、あやしいクスリかこの本しかない??

♥私的には、永久機関に取り憑かれた男の物語、シェーアバルト『永久機関』に次ぐメイ作なのであります。
この本は本物の哲学かそれともトンデモ本か、一度試してみてはいかが?


♥P.S.
しかし、アメリカ人には虹は6色に見えていたとは知らなかった。


« さくらちゃんと知世ちゃん | Main | は~とちょこ 50 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/720708

Listed below are links to weblogs that reference ちょ~哲学書出現??:

« さくらちゃんと知世ちゃん | Main | は~とちょこ 50 »