« は~とちょこ 52 | Main | は~とデーターベース計画 »

2004.06.13

SoftEther 萌え本


買ってきましたぉ♥
魔法のトンネルSoftEther
何だか、喜んで出版社さんに買わされてる私です。
いやぁ、困ったもんです。 何でまた萌え本なんてのがはやりだしたんでしょうか?
誰がはやらせた?って言っても、「もえたん」とか買ったりしちゃう私たちなんだから、さらに困っちゃいます☆

ファイヤーウォールに穴を開ける妖精さん、SoftEtherのそふこちゃん。
おっきなドリルを持ってちょっぴり過激です。

イラストの量はそれほど多くないですが、おべんきょうの息抜きに♥みたいな感じで楽しめました。

♥注意
萌え絵のカバーをとっても、本の表紙に同じ絵がモノクロでプリントされているので通勤電車の中では読めません♥


« は~とちょこ 52 | Main | は~とデーターベース計画 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/763376

Listed below are links to weblogs that reference SoftEther 萌え本:

» 魔法のトンネル SoftEther [Kirameki Snow-Sugar]
SoftEther の解説本まで、萌えに走っているんですね。(^^; とりあえず発注しておこうっと。 [Read More]

Tracked on 2004.06.21 at 07:29 AM

« は~とちょこ 52 | Main | は~とデーターベース計画 »