« 奇怪!コーンスターチが | Main | 電車DE暴走 »

2004.07.11

さくらちゃんと知世ちゃん


今週のカードキャプターさくら

今週のクロウカードは、ミスト。
なんでもボロボロにしてしまう、ちょっと怖いカードさんでした。
でも、さくらちゃんは落ち着いてしっかりカードを捕らえました。 さすがですっ。
カードの気配を感じる力も少しずつ付いてきたようですネ。

バトルコスチュームは、さくらちゃんのお兄さんの学園祭の会場だったということでさすがに私服。
今回は知世ちゃん、ビデオもバトルコスチュームもなくってチョッピリ残念。
次回にご期待ってとこですね♥

学園祭、さくらちゃんのお兄さんはシンデレラ役で大変でした♥

ところで、アニメディア8月号の189ページ目にカードキャプターさくらの連載コーナーが登場しました。
♥「さくらちゃんといっしょ!」vol.1♥
再放送なのに連載コーナーなんてすごいっ♥♥
でも、知世ちゃんも、いっしょがいいなっ。


« 奇怪!コーンスターチが | Main | 電車DE暴走 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/943816

Listed below are links to weblogs that reference さくらちゃんと知世ちゃん:

« 奇怪!コーンスターチが | Main | 電車DE暴走 »