« 電車DE暴走 | Main | は~とちょこ 61 »

2004.07.11

アマチュアの私は

窓の杜 - 【NEWS】
米Microsoft、
アマチュア向けの次期.NET開発環境のベータ版を無償公開

趣味でプログラムを作る私にとっても値段の高さには困ってますが。
多少機能を削っても安いのが売られたら助かります。

こんな記事もありました。
@IT
マイクロソフトの次世代開発環境VS 2005を体験する

私もベータ版のインストーラーをダウンロードしたのですが、何かと時間がなくそのままにしていたので参考になりました。


« 電車DE暴走 | Main | は~とちょこ 61 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/946485

Listed below are links to weblogs that reference アマチュアの私は:

« 電車DE暴走 | Main | は~とちょこ 61 »