« アマチュアの私は | Main | わぁ~ぃ♪女神さまっ☆ »

2004.07.12

は~とちょこ 61

♥お姉ちゃんからのメール♥
(Date: Wed, 7 Jul 2004)

七夕の日、お姉ちゃんからメールです。
七夕祭りの日だからお姉ちゃんからメール来るかな?と思っていたので、メールが届いてうれしいです♥
お姉ちゃんったら、ささに付けるたんざくに「おせんべ焼けたかな?」なんて書いちゃったのだそうです。
きっと、おりひめ&ひこぼしもビックリでしょうネ☆
相変わらずオチャメさんなお姉ちゃん、だ~いスキ♥

お姉ちゃんメールはここから送られてきます。♥


« アマチュアの私は | Main | わぁ~ぃ♪女神さまっ☆ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/950050

Listed below are links to weblogs that reference は~とちょこ 61:

« アマチュアの私は | Main | わぁ~ぃ♪女神さまっ☆ »