« ヘルプ機能が重要? | Main | は~とちょこ 63 »

2004.07.18

さくらちゃんと知世ちゃん


今週のカードキャプターさくら

今日のクロウカードはフロート。
そして、最初に出てきたカードさんは何のカードだったのだろう? 竜巻みたいにぐるぐる回ってましたが~ @
こちらの図鑑(MARUMU COLORさん)で調べましたら、ストームさんでした。

今週の見どころは、さくらちゃんおこった顔♥
おこった顔もやっぱりかわい~い♥、さくらちゃんでした。

今日は久しぶりに知世ちゃんの力作バトルコスチュームも見れました。
小物までこってて魔法少女のさくらちゃんにお似合いのバトルコスチュームでした。


« ヘルプ機能が重要? | Main | は~とちょこ 63 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/995401

Listed below are links to weblogs that reference さくらちゃんと知世ちゃん:

« ヘルプ機能が重要? | Main | は~とちょこ 63 »