« キティーちゃんロボット | Main | は~とちょこ 64 »

2004.07.20

コスチューム大図鑑


カードキャプターさくら コスチューム大図鑑
駿河電力/スク水.jpさんの記事に掲載されました♥

大図鑑作者のまるむ氏の偉大な業績に敬意を表しまする☆
アニメ再放送で再び注目を浴びて、図鑑作者はもとよりコスチューム作者の知世ちゃんはきっとお喜びのことですわぁ~♥
でもさくらちゃんは、きっと冷や汗かも;;;

大図鑑だけでなく着せ替えソフトのKiSS(Kisekae Set System)のデーターまで作られてたんですね。
C.C.さくら KiSS化計画 ~さくら電子着せ替え~

限定版をダウンロードしてみたのですが、何だか自分が知世ちゃんになったみたい♥な気分でさくらちゃんの着せ替えが出来ました。
でもでも、知世ちゃんの気分になるのはまだ良いのですが・・・
服を脱がせる時には自分が犯罪者になっちゃった気分になってしまうのはなぜ?
でもなぜかクセになりそう♥♥
大丈夫か??>自分


« キティーちゃんロボット | Main | は~とちょこ 64 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/1009668

Listed below are links to weblogs that reference コスチューム大図鑑:

« キティーちゃんロボット | Main | は~とちょこ 64 »