« さなぎ | Main | Friend »

2004.07.23

30000


おかげさまでアクセス解析を初めてから22日の深夜で3万カウントになりました。
いつも見に来て頂いている方、ありがとうございます。
また検索で来られた方、どうもスミマセンです。

最近では「ほのかちゃん」で検索するとGoogleでは1番目に当ブログが検索されているのに気付きました。
プリキュアのほのかたんと、お姉ちゃんの愛嬢ほのかちゃんの
「ダブルほっちゃんパワー♥」が効いたようです。
しかしその順位の割には記事の内容が・・・
これもある意味「名前負け」ですね。

2万アクセスから3万アクセスまでの間には、事件がありました。
パソコンのCドライブのPROGRAMフォルダーの話題でアクセスが集中したことがありました。
1日に1500アクセス以上。1時間内最高200アクセス。
当ブログにとっては大事件です、もちろんMy最高記録でした♥
数カ所のサイトからもリンクしてもらったりして、ちょっとした祭り状態。
リンクをして頂いた方々、ありがとうございました。


« さなぎ | Main | Friend »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/1034601

Listed below are links to weblogs that reference 30000:

« さなぎ | Main | Friend »