« さくらちゃんと知世ちゃん | Main | 今夏のコミケのカタログ »

2004.07.25

NHKにようこそ!


NHKにようこそ! (1) 角川コミックス・エース

漫画化されちゃいましたね。
小説版と比べて劣らないおもしろさです。

私のお気に入りのシーン「主人公の○学生盗撮シーン」も漫画版では若干ボリュームアップされてました。
あっ、盗撮はイケナイ事ですから、よい子のみなさんはまねしちゃダメ♥ダメ♥ですぉ。
いやでも良いシーンなんですよ。
事情により盗撮をするに至る主人公。
そんな主人公を許してしまう岬さん、
あなたは女神さまですか?

でもって、NHK。
高校生時代、通学路沿いに「日本へちま協会(NHK)」との看板を見かけたことがありますが、そんなことはおいといて・・・
カードを集めるコスプレ少女養成アニメとか放送するので、その陰謀には私も気付いてましたが♥
今後ともステキな「陰謀」アニメをお願いします☆
この小説のアニメ化も、ぜひNHKさんで。

最近の作品「超人計画」も漫画化希望してみたりして♥


« さくらちゃんと知世ちゃん | Main | 今夏のコミケのカタログ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/1045165

Listed below are links to weblogs that reference NHKにようこそ!:

» NHKにようこそ-三日とろろ、おいしゅうございました、としか言いようがない [百鬼夜行]
 表紙が目立つのと、edoi's Sproutさんが紹介されているように、TVC [Read More]

Tracked on 2004.08.02 at 01:07 AM

« さくらちゃんと知世ちゃん | Main | 今夏のコミケのカタログ »