« 最近目覚めがよろしくて | Main | 童謡おんなのこ »

2004.07.29

は~とちょこ 67

♥お姉ちゃんからのメール♥
(Date: Sat, 24 Jul 2004)

お姉ちゃんからなんでこんなに暑いのってメールが来ました。
でも、今回のメールでうれしかったのは、
『ついしん ゆうべのお月さま見た?かたちはバナナで色はみかんだったよ(^.^)b』
って書かれてたこと。

私も何だか不思議なお月さまだなって、その月を見ていたんです。
お姉ちゃんが見てたお月さまを私も見てたなんて感激ですっ♥♥
バナナの形でみかん色のお月さま、この間東京の空の上を通った時に暑さで色が変わっちゃったのかな?

お姉ちゃんメールはここから送られてきます。♥


« 最近目覚めがよろしくて | Main | 童謡おんなのこ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/1076827

Listed below are links to weblogs that reference は~とちょこ 67:

« 最近目覚めがよろしくて | Main | 童謡おんなのこ »