« おとぎの国のペン | Main | は~とちょこ 60 »

2004.07.08

ここもでしゅか?

槻ノ木隆の「BBっとWORDS」
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/bbword/

萌え系、はやりですね。やっぱり。
ご丁寧にイラストへのリンクが張られて、原寸大のイラストが見れます。
会社の休み時間に思わずクリックしてしまい、大きな美少女イラストにあわててしまいました。

どうでもいいけど、2人のかわいい女の子のお名前を知りたいのですが・・・♥
「ワーズ」「びび」って書いてあるのがお名前でしょか??

文章の方に萌え要素がまったくないのも妙ですが、
イラストが気になって文章の方が頭に残らないので困ったものです♥


« おとぎの国のペン | Main | は~とちょこ 60 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/925805

Listed below are links to weblogs that reference ここもでしゅか?:

« おとぎの国のペン | Main | は~とちょこ 60 »