« お姉ちゃんは~とちょこ、月例のサイト自己紹介 | Main | は~とちょこ 68 »

2004.08.01

さくらちゃんと知世ちゃん


今週のカードキャプターさくら

夏は「海うみ海うみ~♥」ですねっ。
海といえば海水浴、海水浴といえばスク水?!
友枝小のスク水はデザインがひと味違ってなかなかカッコイイ♥
ケロちゃんもしっかりチェックしてましたね。
8月2日はパンツの日ってのはおいといて・・・

消えていった友達を救うため、勇気を出して戦ったさくらちゃんはえらいっ。
幽霊のように何でも消し去るカードさんはイレイズのカードでした。

関連サイト
カードキャプターさくら コスチューム大図鑑(Light)
第1期シリーズ 17話


« お姉ちゃんは~とちょこ、月例のサイト自己紹介 | Main | は~とちょこ 68 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/1101008

Listed below are links to weblogs that reference さくらちゃんと知世ちゃん:

« お姉ちゃんは~とちょこ、月例のサイト自己紹介 | Main | は~とちょこ 68 »