« おにいちゃん、だめ | Main | セロリちゃん完成! »

2004.08.09

そらいろの音楽


「くるくるサークル」というカテゴリーを作ってみました。
コミケのカタログに載っているサークルさんのホームページにおじゃましてみます。

***空色絵本 web***
http://sorairoehon.gooside.com/

「空色絵本」さんというロマンチックな名前のサークル。
お姉ちゃんのベストアルバム「そらいろのえほん」に名前が似ていたので親近感がありました。
音楽の作詞作曲をされているようです。 さっそくデモを試聴しました。
メドレーで聴いたのですが本当に「空色」のイメージがピッタリのステキな音楽です。
とっても澄んだ感じがして、聴いていてココロがきれいになりそうです♥
とらのあななどでも販売されているそうなので、今度はぜひCDで聴きたいです。


« おにいちゃん、だめ | Main | セロリちゃん完成! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/1155338

Listed below are links to weblogs that reference そらいろの音楽:

« おにいちゃん、だめ | Main | セロリちゃん完成! »