« 仮想化マニア?? | Main | 妄想プログラム »

2004.08.18

たまごさん×2

♥お姉ちゃんからのメール♥
(Date: Thu, 12 Aug 2004)

お姉ちゃんから、たまごを割ったら「ふたごのたまご」だったってメールが来ました。
こんなに身近な話題のメールを送ってきてくれた時には、大好きなお姉ちゃんがすぐ近くにいるような気がしてしあわせ♥♥

ふたごのたまごは、生活の中のちっちゃなしあわせ♥
お姉ちゃんから送られてきたちっちゃなしあわせのメールで、わたしもちっちゃなしあわせを感じました。
ふたごのたまごで作ったお姉ちゃんの料理って、きっとおいしかっただろうなぁ♥
どんな料理でどんな味がしたか、チョッピリ想像しちゃいました♥♥

お姉ちゃんメールはここから送られてきます。♥


« 仮想化マニア?? | Main | 妄想プログラム »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/1218538

Listed below are links to weblogs that reference たまごさん×2:

« 仮想化マニア?? | Main | 妄想プログラム »