« 防波堤をつくって下さい | Main | 非オリンピックなわたし »

2004.08.22

さくらちゃんと知世ちゃん


今週のカードキャプターさくら

ひさしぶり♥のCCさくらでした。
今週のさくらちゃんは、とってもステキな桜の模様のゆかたを着てました。
クロウカードはグロウ。
夏の夜空にほたるのようにただようカードさんでした。
さくらちゃんと雪兎さんのロマンチックなワンシーンを盛り上げる、ロマンチストなカードさん♥

関連サイト
カードキャプターさくら コスチューム大図鑑(Light)
第1期シリーズ 18話


« 防波堤をつくって下さい | Main | 非オリンピックなわたし »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/1247323

Listed below are links to weblogs that reference さくらちゃんと知世ちゃん:

» 第18話「さくらと雪兎の夏祭り」 [ケロちゃんのアニメちぇ〜っく]
こにゃにゃちわ〜! みんな宿題やっとるか〜!そろそろ始めな、終わらんで〜! そやけどこのコーナーを見てからでも遅うない。 頭の中をすっきりはっきりくっきりさせ... [Read More]

Tracked on 2004.08.23 at 04:38 PM

« 防波堤をつくって下さい | Main | 非オリンピックなわたし »