« さくらちゃんと知世ちゃん | Main | 何ジャムだったんだろう? »

2004.08.22

非オリンピックなわたし


毎朝、タイマーでテレビの音を流して目覚ましにしているのですが、
いつもならニュースの声が聞こえてくるところが、先日はテレビからいきなり「君が代」が流れてきてビックリしました。
体操団体で金メダルをとった時の放送でした。

君が代が流れる中、抱き枕をだっこしつつ目覚めるってのも乙なものです♥

表彰台の上で輝く人がいれば、シルフィたんの抱き枕をだっこして眠い目をこすっている人もいる。
この違いって、いったい・・・
人生の多様性に乾杯♥


« さくらちゃんと知世ちゃん | Main | 何ジャムだったんだろう? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/1248012

Listed below are links to weblogs that reference 非オリンピックなわたし:

« さくらちゃんと知世ちゃん | Main | 何ジャムだったんだろう? »