« 何ジャムだったんだろう? | Main | 歴史は繰り返すか? »

2004.08.23

アイドルとご対面

♥お姉ちゃんからのメール♥
(Date: Wed, 18 Aug 2004)

お姉ちゃんったら、夢にまで見た美少女アイドルと本当にご対面しちゃったそうです。
メールのタイトルが「きゃー」ってなってるから、お姉ちゃんの感激度が伝わってきます。

私は夢の中でお姉ちゃんとご対面しちゃったことがあります♥
お姉ちゃんは夢の中でも☆す♥て♥き☆で感激でした!
てへっ☆

お姉ちゃんメールはここから送られてきます。♥


« 何ジャムだったんだろう? | Main | 歴史は繰り返すか? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/1254520

Listed below are links to weblogs that reference アイドルとご対面:

« 何ジャムだったんだろう? | Main | 歴史は繰り返すか? »