« シーツのプリント | Main | さくらちゃんと知世ちゃん »

2004.08.28

アクセス解析再検討


ココログ(プロ)のアクセス解析を試してみました。
Infoseekのアクセス解析とココログのを比べたのですが、

ココログのアクセス解析は使い物にならない!!

Infoseekに記録されているのにココログには記録できてないアクセスが多すぎです。有料の割にココログの解析信用できず。
記事毎にアクセスカウントされるのも、よく考えてみるとメインページとカテゴリー別ページへのアクセスがほとんどなので、あまり意味なしです。
今月中にアクセス解析がない無料コースに戻します。


« シーツのプリント | Main | さくらちゃんと知世ちゃん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/1297367

Listed below are links to weblogs that reference アクセス解析再検討:

« シーツのプリント | Main | さくらちゃんと知世ちゃん »