« アクセス解析再検討 | Main | お姉ちゃんと綾ちゃんとセーラー服 »

2004.08.29

さくらちゃんと知世ちゃん


今週のカードキャプターさくら

今週のクロウカードはムーブ。
さくらちゃんと知世ちゃんは夏休みの宿題が残っていて大変そうでした。
でもでも、おかげでカードを1枚ゲットしたさくらちゃん、カードの動きを読めるまでにレベルアップです♥

再放送でも季節がちょうどシンクロしてますね。
新聞捨てられてあわてたさくらちゃんではないけれど、グーグルでチョコット検索してみました。
宿題 天気
そのまんまの検索キーワードです♥
でも、しっかり検索できましたよ、全国のさくらちゃんと知世ちゃんの良い参考になることでしょう。


あっ、今日ケロちゃん(の中の人)と、みずほ先生(の中の人)に会ってきました
二人ともなぜかセーラー服着てましたぉ♥♥♥


関連サイト
カードキャプターさくら コスチューム大図鑑(Light)
第1期シリーズ 19話


« アクセス解析再検討 | Main | お姉ちゃんと綾ちゃんとセーラー服 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/1307001

Listed below are links to weblogs that reference さくらちゃんと知世ちゃん:

» 第19話「さくらと夏休みの宿題」 [ケロちゃんのアニメちぇ〜っく]
こにゃにゃちわ〜! いよいよ今日で、夏休みもおしまいやけど、ちびっ子のみんんは、ちゃんと宿題は終わったかいな〜? なに?もう終わっとる? ほら、えらいな〜。... [Read More]

Tracked on 2004.08.31 at 01:40 PM

« アクセス解析再検討 | Main | お姉ちゃんと綾ちゃんとセーラー服 »