« さくらちゃんと知世ちゃん | Main | うるうる »

2004.08.29

お姉ちゃんと綾ちゃんとセーラー服


ホントは台風の中飛行機に乗るのが心配でしたが、飛行機は飛んでいるとのことなので、据え膳食わぬは・・・とやらで、
台風が近づく中、突撃してきました。
お姉ちゃんと綾ちゃんといっしょ!
九州博多まで。

お姉ちゃんと、久川綾さんのなかよしふたりでの、タイトルだけでももう楽しいコンサートです。
コンサートとはいえ、二人の寸劇(コント?)がメインで、
女子高生を演じるふたりは
セ♥ー♥ラ♥ー♥服♥♥すがた。
お姉ちゃんばかりか、綾ちゃんまでも、その服の姿をおがませて頂けるとわっっ。
いや~、たまりませんなぁー、せえらあふく♥
そりゃそうですよ、

♥お姉ちゃんといえば、17才。現役女子高生ですもの。
♥綾ちゃんといえば、亜美たん/マーキュリーですもの。

いまでも目を閉じるとふたりのそれはステキなお姿が・・・


で、内容は、
まんが研究部員の仲よしのふたりの物語で、途中にうたが入りとっても楽しいひとときでした♥
私的に、特に印象的だったのは
「おべんとうのうた」の部分。
お姉ちゃん作詞で綾ちゃんに歌を提供した、とってもメルヘンチックなステキなうたです。
私もとっても大好き♥♥
綾ちゃんのアルバムに収録されていた通り、お姉ちゃんの声もうまくバックに入って再現されてました。

それから、お姉ちゃんと綾ちゃんがいっしょとくれば、
♥ああっ女神さまっ♥
「女神さま」はすでに、収録が始まっているとのこと。
どんな物語が始まるのか、いまからわくわく待ち遠しいです♥


« さくらちゃんと知世ちゃん | Main | うるうる »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/1307418

Listed below are links to weblogs that reference お姉ちゃんと綾ちゃんとセーラー服:

« さくらちゃんと知世ちゃん | Main | うるうる »