« お姉ちゃんと綾ちゃんとセーラー服 | Main | おっきなお人形のおともだち »

2004.08.30

うるうる

♥お姉ちゃんからのメール♥
(Date: Tue, 24 Aug 2004)

お姉ちゃんから、オリンピックの名場面を見ながらうるうるしてるってメールが届きました。
私もオリンピックの名場面にはうるうるです♥
4年間この瞬間のためにがんばってきた人たちの輝きって感動的ですよ。
抱き枕を抱っこして寝ている時が一番のしあわせな私も、何かがんばろうかな?

お姉ちゃんメールはここから送られてきます。♥


« お姉ちゃんと綾ちゃんとセーラー服 | Main | おっきなお人形のおともだち »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/1312778

Listed below are links to weblogs that reference うるうる:

« お姉ちゃんと綾ちゃんとセーラー服 | Main | おっきなお人形のおともだち »