« さくらちゃんと知世ちゃん | Main | そらいろの音楽 »

2004.08.08

おにいちゃん、だめ


おにいちゃんX。
週刊わたしのおにいちゃん、特別増刊号。 いきなりXを「だめ」と思ってしまいましたが。
『わたしのおにいちゃん だめ』なんてそのまんますぎですね♥
買ってしまった私も、ダメダメでしょうか??

「わたおにができるまで」を読んで、
改めて大嶋氏の危険度を感じてしまいました。
いくら「小便小僧」や「小便少女」が芸術になるからといって、公序良俗を乱すことだけは・・・
なんて言っても彼を止められるのでしょうか?
・・・なんか、よけいに煽ってる気もする。

大嶋氏と言えば。
ベネチアビエンナーレ カタログ
そのホームページ
美意識はこんなだそうです♥♥
(なんじゃこりゃ。おもしろそう♥)


« さくらちゃんと知世ちゃん | Main | そらいろの音楽 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/1149569

Listed below are links to weblogs that reference おにいちゃん、だめ:

« さくらちゃんと知世ちゃん | Main | そらいろの音楽 »