« なつかしい! | Main | ラーメン食べたい »

2004.09.07

E.T.?


Yahoo!ニュース - 海外 - 読売新聞
宇宙人の電波?うお座とおひつじ座の間から3回観測
(STAR LIGHT PARADE さん記事より)

今ちょうど、こんな本を読んでいたので地球外の知的生命体には興味を持っているとこでした。
この本には地球外知的生命体からの信号が来ない50の理由がのっているのですが。
私は、人間のような生命があまりにも奇跡的なので「地球外には知的生命体がいない」という説に1票だったのですが、このニュースが本当に宇宙人からのものだったらなかなか良いことです。
どうせ奇跡なら1つより2つのほうが、何かとお得ですしね♥


« なつかしい! | Main | ラーメン食べたい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/1375154

Listed below are links to weblogs that reference E.T.?:

« なつかしい! | Main | ラーメン食べたい »