« August 2004 | Main | October 2004 »

2004.09.30

お姉ちゃんは~とちょこ、月例のサイト自己紹介


定期的にちょこっと自分のブログの自己紹介です。
まずは、私のブログを見に来て下さってありがとうございます。
特にお気に入りやブックマークに当ブログを入れて下さっている方、本当に感謝です。

♥ブログのタイトルは「お姉ちゃんのは~とちょこ」です。
このブログではお姉ちゃんこと声優の井上喜久子さんのことを、私のココロのお姉ちゃんとして意図的に「お姉ちゃん」と書いてます。
私の実際の姉ではないのであしからず♥
お姉ちゃんの公式サイトから送られてくるメールの「お姉ちゃんメール」や気になるニュースにまつわる感想・空想・妄想とか、自分の趣味とか・・・
自分の書きたいと思う気持ちのままに色々書いてます。 記事の中で1こか2こでも面白いと思って頂ければうれしいです。

今後ともよろしくお願いします。

| Comments (0) | TrackBack (0)

お疲れさまっ

♥お姉ちゃんからのメール♥
(Date: Sun, 26 Sep 2004)

お姉ちゃんから、「は~い」ってメールが届きました。
東京ゲームショーにゲスト出演していたお姉ちゃん、メールのタイトルに興奮の余韻が残っているようです。
きっと大成功だったのでしょう。
私も行きたかったけど、ちょっと遠いので毎週の東京行きは無理ってものです。
@manbowのイベントレポートとかBSラジオの番組で様子が見れたらいいなっ。

お姉ちゃんメールはここから送られてきます。♥

| Comments (0) | TrackBack (0)

2004.09.29

みかん


もう秋ですね。 早生のみかんが出荷されたそうです。 
私はみかんが好きなので先日スーパーに売られていたみかんを買ってみました。
しかし私が買ったみかんはまだ収穫が早かったのか、固くて食べれませんでした。
トホホです。

でも、今年のみかんは良いできだそうです。

お姉ちゃんが大好きな柿ももうお店にならび始めましたね♥

asahi.com : 社会
露地もの有田ミカン、初出荷 和歌山

| Comments (0) | TrackBack (0)

2004.09.28

お疲れさまっ

♥お姉ちゃんからのメール♥
(Date: Date: Tue, 21 Sep 2004)

お姉ちゃんからお礼のメールが来ました。
お姉ちゃんスイスイの大成功、おめでと~♥
こちらこそ、楽しいひとときをありがとうって言いたいですっ。
スタッフのみなさんもお疲れ様でした。

姉ちゃんとの握手も出来て、うれしいばかりのイベントでした。
来年もイベントしてね♥

お姉ちゃんメールはここから送られてきます。♥

| Comments (0) | TrackBack (0)

2004.09.27

夜の歌


カードキャプターさくらの中にで歌われる
大道寺 知世ちゃんの「夜の歌」
この歌はですね、良い歌なんですよぉ。
なんか聴いていると、こころが安らかになってくるんですね♥
この曲を聴きたいが為にサントラのCDも買いました。

会社帰りの電車の中、音漏れがないか気にしつつMP3プレーヤーで聴く夜の歌。
聴いていると仕事の疲れも消えていきます♥
背広着ていい年した男が、こんな曲聴いてて良いのか? なんて事は言わないで・・・

思わず、こんな歌をうたってくれるカワイイ娘ちゃんが欲しくなってしまいます。
デモその前に娘ちゃんのママになる人に来て頂かなくては。
っていうか、やっぱりここは魔法が使える人に奥さんになってもらって、娘ちゃんを作っていただきましょう♥
じゅ文と、星がついた魔法のステッキで☆☆
ピロリロリロリロ~♪ってみたいに♥

はっ、いかん、妙な妄想に走ってしまった・・・

(上のリンクは、年刊コーム本 さん内のページです。
70話分のストーリー紹介など圧巻です。)

| Comments (0) | TrackBack (1)

2004.09.26

さくらちゃんと知世ちゃん


今週のカードキャプターさくら

今週は、
ついについに、
知世ちゃんの「夜の歌」の回でした。
知世ちゃんの歌声って、すてきですわ~♥♥
歌声をまねしたくなったソングのカードさんの気持ちもわかります。

ソングさんを無事に封印したさくらちゃん&ケロちゃんのコスチューム。
音符マークのワンポイントがカワイイですっ♪

関連サイト
カードキャプターさくら コスチューム大図鑑(Light)
第1期シリーズ 23話

| Comments (1) | TrackBack (1)

2004.09.25

17才


今日9月25日はお姉ちゃんのおたんじょうびです!!
パチパチパチパチ・・・♪

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
お姉ちゃん
おたんじょうび、おめでとっ
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

お姉ちゃんは何度誕生日をむかえても、こころの中は明るく楽しくチョッピリおいおいな17才であります。
そしてしあわせをみんなに配達してくれる、しあわせ配達人のお姉ちゃん♥
そんなお姉ちゃんが大スキです♥
新しい17才も、ふんわりのんびりかんばってね♥

| Comments (0) | TrackBack (0)

大切な人と


大切な人(=抱き枕)持参でオフ会された人が・・・
すごいです。
本当に公衆の面前で抱き枕抱っこしてます。
確かに抱き枕は大切な人に違いありませんが、私はいくら大切な人とはいえ大勢の人の前にはいっしょには行けませぬ。
下の記事の写真を見ていると、オフ会というよりは何だか恥ずかしいプレーのように感じてきてしまいます。

それにしても、みなさんステキな方とご一緒です♥

LunarEclipse さんの記事。
予告編。
抱き枕オフ

駿河電力/スク水.jpさんの記事より)

| Comments (0) | TrackBack (0)

2004.09.24

神秘的な富士山

YOMIURI ON-LINE / 社会
雲をスクリーンに、珍しい「二重富士」

最近、南極の日食の中継で天空を走る月の陰を見て感動しましたが、この富士山の陰も神秘的な感じです。
自然の不思議ですね。

| Comments (0) | TrackBack (0)

2004.09.23

算盤、計算尺


計算尺を集める人の話題です。

コンピューター時代に人々を虜にする計算尺の魅力(上)
コンピューター時代に人々を虜にする計算尺の魅力(下)

計算尺といえば、私が小さな頃、お父さんの机の上にあった不思議な白い物差しのようなものを見て不思議に思っていたという思い出があります。
電気関係の技術者だった父は比較的早くに関数電卓やプログラム電卓を使うようになったので、私が小学生の高学年になった頃には計算尺はわが家からなくなっていたように記憶してます。

そろばんと計算尺は、コンピューターにつながる道具に計算をさせようとする人間の発明の歴史の原点だと思います。
特にそろばんは東洋が世界に誇れる発明のひとつだと思ってますし、そろばんが出来る人を尊敬しています。

| Comments (0) | TrackBack (0)

2004.09.22

キンチョウの夏ですね

♥お姉ちゃんからのメール♥
(Date: Sat, 18 Sep 2004)

イベントの前日、緊張でドキドキのお姉ちゃんからメールが来ました。
「お姉ちゃんがぐっすり眠れますように」って眠りの神さまのひつじさんにお願いしておいたけど、お姉ちゃん眠れたかな?
きっとうまくいくから、大丈夫ですよお姉ちゃん♥
もし、間違えても「おいおい」ってしてあげるからネ♥
お姉ちゃんお得意のギャグ、「キンチョウの夏」で笑顔で緊張をほぐしましょう。

お姉ちゃんメールはここから送られてきます。♥

| Comments (0) | TrackBack (0)

2004.09.21

Sweet&Smile


井上喜久子のSweet&Smile
~弦楽四重奏とともに~
行って参りました。

あの、今回はいろいろ感想があるのですが、
あることの感想が強すぎて・・・
アオザイを着たステキなお姉ちゃんとか、本当にステキなことばかりでしたが。
あのアニメの話に全てもってかれちゃいました。


『奥さまは魔法少女』
で、あります。

来年公開されるアニメだそうです。
雑誌などの連載もあるそうです。
 お姉ちゃん、たぶん主役?
 主題歌:メロキュア
    (歌は今は亡き岡崎律子さん?)
     生前の録音ってこと?

まずタイトル。
何と魅惑的なタイトルでしょうか?
何と私たちの想像・空想・妄想♥をかきたてる言葉でしょう。

ストーリー。
昔魔法少女だった奥さまのお話なのだそう。
カード集めてたんでしょうか♥
お菓子屋さんしてたのでしょうか♥
英単語教えてたんでしょうか♥
はたまた、月に代わっておしおきしてたんでしょうか♥♥
キャラクターはちょっぴりセクシー&ナイスボディー。
魔法少女の衣装もなかなかカワイイです。
(お姉ちゃん、もちろんコスプレしますよね♥)

主題歌。
お姉ちゃんの話によると、岡崎律子さんの生前の録音によるものらしいです。


このアニメ、奥さまにしてコスプレーヤーでじゅ文とか作っちゃうお姉ちゃんにはピッタリです。
以前番組の投稿でお姉ちゃんに作ってもらった寿文(じゅもん)
「ひつじさん、ステキな夢をいざなって。
 ポエミー・ポエミー・ルリルリフラワー」
ステキな夢を見る寿文。
毎晩ちっちゃな声で唱えてから眠った甲斐がありました。
この寿文のおかげで何度か夢の中でお姉ちゃんに会っちゃいました。
てへっ。
(抱き枕を抱っこしながら妙な寿文をとなえる私って、危険人物でしょうか??)

いやぁ、製作側がねらい過ぎなのか、私がねらわれ過ぎなのか、よく分かりませんが。
期待やら妄想やらが膨らむ一方です♥

| Comments (0) | TrackBack (0)

2004.09.20

指輪にお願い

♥お姉ちゃんからのメール♥
(Date: Tue, 14 Sep 2004)

お姉ちゃんったら、最近さらにチャーミングさんになっちゃったみたい♥
お気に入りの指輪を見つけたそうです。
もしかして、願い事がいつでも叶ってしまう魔法少女の指輪でしょうか???

お姉ちゃんは、
♥奥さまは魔法少女♥
ですものねぇ~♥♥(謎)

ステキな指輪をつけたお姉ちゃん、みてみたいなっ♥♥

お姉ちゃんメールはここから送られてきます。♥

| Comments (0) | TrackBack (0)

2004.09.19

さくらちゃんと知世ちゃん


今週のカードキャプターさくら

今週はスリープのカードさん。
みんなを眠らせてしまう困ったカードさんでした。
私がお昼過ぎに眠たくなってしまうのは、ひょっとしてスリープのカードさんのせい??
さくらちゃん、助けに来て~♥

でも、さくらちゃんとおとうさんって良い親子ですね。
さくらちゃん手作りのおべんとうを食べれるおとうさんが、チョッピリうらやましくなりました♥

さてさて、次回は知世ちゃんがステキなうたで活躍する回ですぉ♥♥

関連サイト
カードキャプターさくら コスチューム大図鑑(Light)
第1期シリーズ 22話

| Comments (1) | TrackBack (1)

2004.09.18

ハッカーさんも就職活動

INTERNET Watch
「AV業界に職を求む」Mydoom最新亜種のコードに作者からのメッセージ

AV=アンチウィルスとのことですが。
ウィルスにメッセージを入れた就職活動は逆効果になりそうです。
どろぼうが「盗みの手口をよく知ってます」と警察に就職しようとしてるようなものです。
これで就職できるなんて、ありえないですね。

考えてみると世界中からウィルスがなくなったら、今度はアンチウィルス業界の人たちが新たな就職先を探さなくてはならなくなってしまいますね。
でも、ウィルスはなくなって欲しいものです。

| Comments (0) | TrackBack (0)

2004.09.17

VS 2005


VS 2005の新機能。期待しています。
♥「エディットアンドコンティニュー」デバグがしやすくなりそう。
♥「WebBrowserコントロール」インターネットのブックマーク管理ソフトのプレビュー機能に使えそう。
♥「SoundPlayerコントロール」今までAPIでしゃべっていたみいたんも簡単にしゃべれるようになるでしょう。
お姉ちゃんにも私のパソコンの中でしゃべっていただきましょ。

でも、2005が発売されるまでに趣味用のExpress Editionとどっちが良いか決めないと。
さらにその前に、今作っているプログラムを仕上げて、来年予定している自作パソコンも作ってしまいたいし、忙しいです。

ITmedia
特集:アプリ配布のオンデマンド、ClickOnceで変わるVS 2005
特集:前編 Visual Studio 2005日本語版ベータ早期レビュー

| Comments (0) | TrackBack (0)

2004.09.16

秋祭り

♥お姉ちゃんからのメール♥
(Date: Sun, 12 Sep 2004)

秋祭りに行ったお姉ちゃんからのメールです。
秋祭りって事は、まだまだ暑いけど季節は秋に入ってきたのですね。
お祭の秋、食欲の秋、お姉ちゃんのイベント「スイスイ」がある秋ですね。

お姉ちゃんメールはここから送られてきます。♥

| Comments (0) | TrackBack (0)

2004.09.15

は~とデーターベース計画


楽しい曲を聴きたいときは楽しい曲を、静かな曲を聴きたいときは静かな曲を検索して聴く事が出来るデーターベースプログラムを作る様子を公開しています。

今週は、検索&再生プログラムを作る基本的な部分のテストをしてみました。
♥複数の条件による検索をするためMDIタイプのプログラムを作る部分。
♥検索結果をXML文字列で送受信するための部分。

検索結果をXML文字列にする部分は
Public Class heartXmlWriter
Inherits System.Xml.XmlTextWriter

Public Sub New(ByVal w As System.IO.TextWriter)
MyBase.New(w)
End Sub
と、
Public Class heartXmlReader
Inherits XmlTextReader

Sub New(ByVal input As TextReader)
MyBase.New(input)
End Sub
を追加するだけで簡単にできました。

こんな感じで使います。
'XML文字作成
Dim XML As StringBuilder = New StringBuilder
Dim xmlStrWriter As StringWriter = New StringWriter(XML)
Dim outXml As heartXmlWriter = New heartXmlWriter(xmlStrWriter)
outXml.WriteData(data)
outXml.Flush()
outXml.Close()
xmlStrWriter.Close()
'XML文字からデータ読み込み
Dim xmlStrReader As StringReader = New StringReader(XML.ToString)
Dim inXml As heartXmlReader = New heartXmlReader(xmlStrReader)
Dim hd_in As heartData = inXml.ReadNewHeartData(ErrMsg)
inXml.Close()
xmlStrReader.Close()

こんなに簡単にできるのは、XmlTextWriterなどのクラスを継承してるからです。
なんだか、親の七光りのようなありがたさ♥
とりあずさいさきのよいスタートを切ってます。

| Comments (0) | TrackBack (0)

2004.09.14

漢字変換

♥お姉ちゃんからのメール♥
(Date: Mon, 6 Sep 2004)

携帯メールの漢字変換が誤変換したってメールが来ました。
誤変換の文字からお姉ちゃんらしい想像が頭のなから膨らんだようです。
「赤い長靴を履いたサラリーマン」だなんて♥
お姉ちゃんの想像、ステキすぎます♥
これも、笑顔の天才ニッコリーナさんの影響かな?

お姉ちゃんメールはここから送られてきます。♥

| Comments (0) | TrackBack (0)

2004.09.13

妖精さんのお名前みたい

ITmediaモバイル
MIMO【みも、まいも】

お笑いコンビの妖精さん、みも&まいも♥
なんてメルヘンの世界にいそうじゃないですか?
ないですか、はい。
わたし的には、この名前けっこう♥なんですが。
会社でこのニュースを見た時には、かわいい妖精さんのイメージがあたまの中に浮かんできて、思わずプププッて感じでした。

でも、結局このニュース何だったんだろう?

| Comments (0) | TrackBack (0)

2004.09.12

さくらちゃんと知世ちゃん


今週のカードキャプターさくら

運動の季節って事でしょうか?
今週はマラソン大会のお話でした。
マラソンが得意なさくらちゃんって、かっこいいですわぁ~♥
さくらちゃんは得意のようですが、私は苦手だったマラソン大会がいつまでも終わらなくなってしまう悪夢のようなカードさんが登場。
マラソンで駆けるではなくて魔法を掛ける競争に勝って、ループのカードさん、無事にさくらちゃんの手元に飛んできましたね。
知世ちゃんもビデオがちゃんと撮れて、今週も一件落着でした♥

関連サイト
カードキャプターさくら コスチューム大図鑑(Light)
第1期シリーズ 21話

| Comments (0) | TrackBack (0)

2004.09.11

おとなジェニー


バニーガールの服着たジェニーちゃんです。 いかがでしょ?
リカちゃんよりはちょっぴりおとなっぽいジェニーちゃんですから、おとなな服もよくおにあいでありましゅ♥

万世橋珍品☆商店街 さん
バニーなジェニー

記事中>「その相手がいないオトコはひとりで人形ごっこに興じるのだろうか」
いや、ひとりではなく、きっと他にもたくさんのお人形さんといっしょのはず♥
?・・・フォローになってない。

| Comments (0) | TrackBack (0)

2004.09.10

地震どうなるか?


9月5日の地震。 私も「この揺れはひと味違うかも」などと考えながら揺らされてましたが。

今回の地震では津波の来襲の早さに驚きでした。
注意報が出た時には予定時刻のとこがもうすでに到達済みなんて書かれているのですから。
これじゃもう「おまえはもう死んでいる」状態じゃないですか、北斗の拳かい?

東南海地震の予想震源域は今回のより陸地に近いのでもっと早く津波が来るのでしょう。
いつもなら、「他の地震への影響はない」と即答する気象庁の人も今回の地震では即答できませんでした。
結局、直接の影響はないとの見解が出されましたが、東南海地震、いずれ本当に起きてしまうのでしょうか?
被災が予想される地域の人たちには、ぜひぜひ防災の準備を怠らないようにして自分の身を守って頂きたいものです。

asahi.com
紀伊半島沖地震は東南海地震への直接影響なし 調査委
地震で三重県志摩町4センチ南へ移動 国土地理院が観測
「初めての経験」と気象庁緊張 近畿の連続震度5弱

YOMIURI ON-LINE
紀伊半島沖地震、「東南海」抑え「東海」促した?

| Comments (0) | TrackBack (0)

2004.09.09

あの缶詰


スーパーの缶詰売り場はめったに行かないのですが、先日行くとこんなん見つけたのでついつい買ってしまいました。
SPAM
そう、スパムメールとかのスパムといえば、この缶詰の名前から付けられたそうなのです。

食べてみました。
EATING_SPAM
ソーセージのような味で、まずくはない。
サラダに入れると塩味が効いてけっこういけるかも。

ちなみにこの缶詰会社のホームページは

http://www.spam.com/

スパムどっとこむ ですかっ!!
下呂温泉(http://www.gero-spa.or.jp/)のおみやげの名前がげろげろしてるのとおなじようなネーミングですわ♥
見ただけで未承諾メールが山ほど来そうな、もっともクリックしたくないURLのひとつでわ??

| Comments (2) | TrackBack (0)

2004.09.08

ラーメン食べたい

♥お姉ちゃんからのメール♥
(Date: Thu, 2 Sep 2004)

私病気かもってメールが来ました。
それは、ひょっとしてちょっぴり食いしん坊な人がかかる病気ですね♥
私もお姉ちゃんといっしょ♥
近所にとんこつ味のラーメン屋さんないかなぁ。

お姉ちゃんメールはここから送られてきます。♥

| Comments (0) | TrackBack (0)

2004.09.07

E.T.?


Yahoo!ニュース - 海外 - 読売新聞
宇宙人の電波?うお座とおひつじ座の間から3回観測
(STAR LIGHT PARADE さん記事より)

今ちょうど、こんな本を読んでいたので地球外の知的生命体には興味を持っているとこでした。
この本には地球外知的生命体からの信号が来ない50の理由がのっているのですが。
私は、人間のような生命があまりにも奇跡的なので「地球外には知的生命体がいない」という説に1票だったのですが、このニュースが本当に宇宙人からのものだったらなかなか良いことです。
どうせ奇跡なら1つより2つのほうが、何かとお得ですしね♥

| Comments (0) | TrackBack (0)

2004.09.06

なつかしい!

長野県松本市のさかさレストラン「とんちん館」
(STAR LIGHT PARADE さん記事より)

その昔、私の生まれ故郷にもちょうどこのレストランを2回りほど大きくしたような、逆さレストランがありました。
不思議大好きな私は、父にせがんで何度か車で連れて行ってもらったことがあったので、この記事を見てすごくなつかしく思いました。
屋内のインテリアまで逆さにしたマスターのこだわりなど、私の生まれ故郷にあったのとそっくり。
奥の扉から不思議の国のアリスさんが上下逆さまで飛び出てきそう♥

でもでも、
引用:「余談:ただ、車酔いしやすい人にはおすすめ出来かねます。管理人はこのページの編集作業中に画像見て酔いました。」
この注意事項はマジです。
私の生まれ故郷のレストランでは、小さな子供さんが乗り物酔い状態で本当に吐いてしまうことがよくあったそうです。
大人でさえ目が回って長居が出来ないので、お客さんの回転がよく、珍しさもあってお店のほうはけっこう繁盛していたようです。

お客さんの目がくるくる♥お客さんの回転もくるくる♥ でもって、お客さんがたくさんくるくるってわけですねっ♥♥

店の前の大きな通りには「わき見注意」の看板がずらりと並んでいたので、わき見事故もきっと多かったのでしょう。
なんだかスリル満点な感じです。

| Comments (0) | TrackBack (0)

2004.09.05

は~とデーターベース計画


楽しい曲を聴きたいときは楽しい曲を、静かな曲を聴きたいときは静かな曲を検索して聴く事が出来るデーターベースプログラムを作る様子を公開しています。


検索&再生プログラムの設計。
次に作る曲の検索と再生をするプログラムには次のような機能を持たせることにしました。
♥検索
♥再生(メディアプレーヤー再生とその他の再生)
♥タイマー(めざまし)
♥ダウンロード&保存(おべんとう機能)
♥お気に入り作成

タイマーは設定した時間に自動的に曲を再生する機能です。 自分の好きな曲を聴きながらステキな朝をむかえるための機能です。
ダウンロード&保存機能はMP3プレーヤーなどにコピーして持ち歩く為に検索した曲をファイルに保存する機能です。
MP3プレーヤーに詰め込んで外に持ち出す機能なので「おべんとう」機能と名付けます。
お気に入り作成機能は検索結果を保存しておいて、後で検索し直さなくてもよいようにする機能です。

このプログラムの完成でとりあえず一段落です。 年内には仕上げたいですね。

| Comments (0) | TrackBack (0)

さくらちゃんと知世ちゃん


今週のカードキャプターさくら

今週はファイトのカードさん。
知世ちゃんの言うとおり、ファイトのカードさんの服はそんなにヘンではないですよ♥
久しぶりのさくらちゃんのバトルコスチューム、さくらちゃんらしくって、かわいくってたまりませ~ん♥♥って感じでした。
あっ、それと、青い普段着のさくらちゃんもステキでしたわぁ~。

2学期最初からさくらちゃんは苺鈴たんに圧倒されっぱなしでしたね。
でもでも、ますますカードキャプターさんらしくなってきたさくらちゃんは、しっかりカードをつかまえました。
ケロちゃんが言うとおり人間関係もふくざつになってきて、ますます楽しみになってきました♥
ケロちゃんといえばこちらのケロちゃんも面白いです。

関連サイト
カードキャプターさくら コスチューム大図鑑(Light)
第1期シリーズ 20話

| Comments (1) | TrackBack (1)

2004.09.04

ごもっとも

CNN.co.jp - サイエンス
チョコレートに心臓病の予防効果 学会で発表

あんなにおいしいおやつが健康によいだなんて、チョコレート、すごいです♥
でも、
「ただし、大量のチョコレートの食べて体重が増加した場合は、こうした望ましい効果は帳消しになるだろう、としている」
とのこと。 ごもっともです。

このお薬には、体重増加とか、虫歯とか、いろいろ副作用もありそうです♥

| Comments (0) | TrackBack (0)

福岡から、ぴょん

♥お姉ちゃんからのメール♥
(Date: Sun, 29 Aug 2004)

「今わたしは福岡に来ていまぴょーん!」ってメールが来ました。
「ぴょーん!」ってのはお姉ちゃんがうれしくしあわせな時につかう、たのしい言葉です♥
29日は、お姉ちゃんと綾ちゃんといっしょのコンサートの日。
近づく台風のことはすっかり忘れたすばらしいひとときでした。
コンサートの内容は、こんなでした。

お姉ちゃん、肝心の博多ラーメン食べたかな♥
それに、コンサートの間忘れてた台風の方は如何に??


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
無事でなにより
♥お姉ちゃんからのメール♥
(Date: Mon, 30 Aug 2004)

コンサートの次の日、台風が近づいてくる中、お姉ちゃんは無事に横浜まで帰れたようです。
メールのタイトルは引き続き「ぴょんっ」。
今度は台風に追いかけられながら、飛行機でひとっとびってかんじのタイトルです♥
とにかく無事で帰れて、よかった、よかった♥
夜のコンサートも見てお泊まりだったファンの人たちも、きっと無事に帰れたことでしょう。(と願ってますが)

お姉ちゃんはラーメンも食べれたようで、さらにGood!!

お姉ちゃんメールはここから送られてきます。♥

| Comments (0) | TrackBack (0)

2004.09.03

妹にさせちゃいそう

ダウンロード・アスキー
妹と呼ばないで
「選択肢型女性向けノーマル高校生恋愛ゲーム」

ノーマル高校生ってところが笑えました♥
きっといろいろとBLとか百合とかでなく「ふつう」な設定なのでしょう。
でもでも、憧れの先輩がおにいちゃんになってしまいそうな設定は、けっしてふつうじゃない気がするのですが・・・

主人公があんまりにも可愛かったら、ゲームの趣旨に反して妹にさせちゃったりして♥♥

| Comments (0) | TrackBack (0)

2004.09.02

ぷるぷるのお風呂

asahi.com : オフタイム : ゆるゆるフェミニン
お風呂でぷるるん♪

ゼリーのお風呂に入れる不思議な薬品です。
ぷるぷるのお風呂ってどんな感じなのかとっても気になります♥
私の妄想の中のオレンジジュースのプールは無理でもいちごゼリーのお風呂が(食べれなくても)実現できそう。
チョコレートの富士山のお姉ちゃんにはチョコレートの香りのが発売されるといいな♥

| Comments (0) | TrackBack (0)

2004.09.01

ねらわれちゃいます

★プリキュアのターゲット層
http://gyroz.hp.infoseek.co.jp/2004/08/0830/200408300001.jpg
(駿河電力/スク水.jpさん記事より)

これって、合成じゃないですよね。
こうやって白日の下にさらされると、何だか目にしみるような気が・・・

いえ、この間の休日に、ちっちゃな女の子が持っていたプリキュアのグッズを見て思わず欲しいと思ってしまっただけに、なおさら・・・
_| ̄|○

私もターゲットだったのね♥

| Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2004 | Main | October 2004 »