« おとなジェニー | Main | 妖精さんのお名前みたい »

2004.09.12

さくらちゃんと知世ちゃん


今週のカードキャプターさくら

運動の季節って事でしょうか?
今週はマラソン大会のお話でした。
マラソンが得意なさくらちゃんって、かっこいいですわぁ~♥
さくらちゃんは得意のようですが、私は苦手だったマラソン大会がいつまでも終わらなくなってしまう悪夢のようなカードさんが登場。
マラソンで駆けるではなくて魔法を掛ける競争に勝って、ループのカードさん、無事にさくらちゃんの手元に飛んできましたね。
知世ちゃんもビデオがちゃんと撮れて、今週も一件落着でした♥

関連サイト
カードキャプターさくら コスチューム大図鑑(Light)
第1期シリーズ 21話


« おとなジェニー | Main | 妖精さんのお名前みたい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/1416381

Listed below are links to weblogs that reference さくらちゃんと知世ちゃん:

« おとなジェニー | Main | 妖精さんのお名前みたい »