« VS 2005 | Main | さくらちゃんと知世ちゃん »

2004.09.18

ハッカーさんも就職活動

INTERNET Watch
「AV業界に職を求む」Mydoom最新亜種のコードに作者からのメッセージ

AV=アンチウィルスとのことですが。
ウィルスにメッセージを入れた就職活動は逆効果になりそうです。
どろぼうが「盗みの手口をよく知ってます」と警察に就職しようとしてるようなものです。
これで就職できるなんて、ありえないですね。

考えてみると世界中からウィルスがなくなったら、今度はアンチウィルス業界の人たちが新たな就職先を探さなくてはならなくなってしまいますね。
でも、ウィルスはなくなって欲しいものです。


« VS 2005 | Main | さくらちゃんと知世ちゃん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/1462199

Listed below are links to weblogs that reference ハッカーさんも就職活動:

« VS 2005 | Main | さくらちゃんと知世ちゃん »