« 17才 | Main | 夜の歌 »

2004.09.26

さくらちゃんと知世ちゃん


今週のカードキャプターさくら

今週は、
ついについに、
知世ちゃんの「夜の歌」の回でした。
知世ちゃんの歌声って、すてきですわ~♥♥
歌声をまねしたくなったソングのカードさんの気持ちもわかります。

ソングさんを無事に封印したさくらちゃん&ケロちゃんのコスチューム。
音符マークのワンポイントがカワイイですっ♪

関連サイト
カードキャプターさくら コスチューム大図鑑(Light)
第1期シリーズ 23話


« 17才 | Main | 夜の歌 »

Comments

トラックバックありがとうございます。
劇場版。
DVDのさくらちゃんのコスチュームもさくらちゃんらしくてなかなかよろしいですね~。
私もさくらちゃんや知世ちゃんくらいの娘がいてもおかしくはない年齢ですが、未だ魔法が使える娘の方とかに萌でして・・・
いや、どうもスミマセンって感じですね☆

Posted by: ゆうやけPC | 2004.09.26 at 11:33 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/1524042

Listed below are links to weblogs that reference さくらちゃんと知世ちゃん:

» CCさくらの劇場版DVDげっと〜 [らちゅーど]
近所の古本屋でC.C.さくらの劇場版なるDVDを発見しました。NHK教育で再放送されていて今は欠かさず見ています。当時私はさくらって知らなかったのでリアルタイム... [Read More]

Tracked on 2004.09.26 at 10:04 PM

« 17才 | Main | 夜の歌 »