« さくらちゃんと知世ちゃん | Main | お疲れさまっ »

2004.09.27

夜の歌


カードキャプターさくらの中にで歌われる
大道寺 知世ちゃんの「夜の歌」
この歌はですね、良い歌なんですよぉ。
なんか聴いていると、こころが安らかになってくるんですね♥
この曲を聴きたいが為にサントラのCDも買いました。

会社帰りの電車の中、音漏れがないか気にしつつMP3プレーヤーで聴く夜の歌。
聴いていると仕事の疲れも消えていきます♥
背広着ていい年した男が、こんな曲聴いてて良いのか? なんて事は言わないで・・・

思わず、こんな歌をうたってくれるカワイイ娘ちゃんが欲しくなってしまいます。
デモその前に娘ちゃんのママになる人に来て頂かなくては。
っていうか、やっぱりここは魔法が使える人に奥さんになってもらって、娘ちゃんを作っていただきましょう♥
じゅ文と、星がついた魔法のステッキで☆☆
ピロリロリロリロ~♪ってみたいに♥

はっ、いかん、妙な妄想に走ってしまった・・・

(上のリンクは、年刊コーム本 さん内のページです。
70話分のストーリー紹介など圧巻です。)


« さくらちゃんと知世ちゃん | Main | お疲れさまっ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/1531556

Listed below are links to weblogs that reference 夜の歌:

» 第23話「さくらと知世とすてきな歌」 [ケロちゃんのアニメちぇ〜っく]
こにゃにゃちわ〜! いや〜、東京も、ここ数日めっきり涼しくなったわ〜。 「暑さ寒さも彼岸まで」とは、よく言ったもんや。 ほな、過ごしやすくなったところで、今... [Read More]

Tracked on 2004.09.28 at 03:47 PM

« さくらちゃんと知世ちゃん | Main | お疲れさまっ »