« お疲れさまっ | Main | お疲れさまっ »

2004.09.29

みかん


もう秋ですね。 早生のみかんが出荷されたそうです。 
私はみかんが好きなので先日スーパーに売られていたみかんを買ってみました。
しかし私が買ったみかんはまだ収穫が早かったのか、固くて食べれませんでした。
トホホです。

でも、今年のみかんは良いできだそうです。

お姉ちゃんが大好きな柿ももうお店にならび始めましたね♥

asahi.com : 社会
露地もの有田ミカン、初出荷 和歌山


« お疲れさまっ | Main | お疲れさまっ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/1547502

Listed below are links to weblogs that reference みかん:

« お疲れさまっ | Main | お疲れさまっ »