« 妹にさせちゃいそう | Main | ごもっとも »

2004.09.04

福岡から、ぴょん

♥お姉ちゃんからのメール♥
(Date: Sun, 29 Aug 2004)

「今わたしは福岡に来ていまぴょーん!」ってメールが来ました。
「ぴょーん!」ってのはお姉ちゃんがうれしくしあわせな時につかう、たのしい言葉です♥
29日は、お姉ちゃんと綾ちゃんといっしょのコンサートの日。
近づく台風のことはすっかり忘れたすばらしいひとときでした。
コンサートの内容は、こんなでした。

お姉ちゃん、肝心の博多ラーメン食べたかな♥
それに、コンサートの間忘れてた台風の方は如何に??


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
無事でなにより
♥お姉ちゃんからのメール♥
(Date: Mon, 30 Aug 2004)

コンサートの次の日、台風が近づいてくる中、お姉ちゃんは無事に横浜まで帰れたようです。
メールのタイトルは引き続き「ぴょんっ」。
今度は台風に追いかけられながら、飛行機でひとっとびってかんじのタイトルです♥
とにかく無事で帰れて、よかった、よかった♥
夜のコンサートも見てお泊まりだったファンの人たちも、きっと無事に帰れたことでしょう。(と願ってますが)

お姉ちゃんはラーメンも食べれたようで、さらにGood!!

お姉ちゃんメールはここから送られてきます。♥


« 妹にさせちゃいそう | Main | ごもっとも »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/1353526

Listed below are links to weblogs that reference 福岡から、ぴょん:

« 妹にさせちゃいそう | Main | ごもっとも »