« ごもっとも | Main | は~とデーターベース計画 »

2004.09.05

さくらちゃんと知世ちゃん


今週のカードキャプターさくら

今週はファイトのカードさん。
知世ちゃんの言うとおり、ファイトのカードさんの服はそんなにヘンではないですよ♥
久しぶりのさくらちゃんのバトルコスチューム、さくらちゃんらしくって、かわいくってたまりませ~ん♥♥って感じでした。
あっ、それと、青い普段着のさくらちゃんもステキでしたわぁ~。

2学期最初からさくらちゃんは苺鈴たんに圧倒されっぱなしでしたね。
でもでも、ますますカードキャプターさんらしくなってきたさくらちゃんは、しっかりカードをつかまえました。
ケロちゃんが言うとおり人間関係もふくざつになってきて、ますます楽しみになってきました♥
ケロちゃんといえばこちらのケロちゃんも面白いです。

関連サイト
カードキャプターさくら コスチューム大図鑑(Light)
第1期シリーズ 20話


« ごもっとも | Main | は~とデーターベース計画 »

Comments

こんにちわ~。

「うちのケロちゃん」をほめていただいて、ありがとうございます♪

 今回は、久々のバトルコスチュームらしいコスチュームが登場しましたが、あまりにもメイリンちゃんの暴走ぶりが強烈で、そっちに注意がいってしまいました(^^;)。

Posted by: ふにゃ | 2004.09.07 at 03:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/1360425

Listed below are links to weblogs that reference さくらちゃんと知世ちゃん:

» 第20話「さくらとたたかう転校生」 [ケロちゃんのアニメちぇ〜っく]
こにゃにゃちわ〜! 9月になって、いよいよ新学期や! チビっ子たちは、夏休みボケしとらんか〜?  いつまでも夏休み気分でおったら、あかんで〜。 ほな、今回も... [Read More]

Tracked on 2004.09.07 at 03:12 PM

« ごもっとも | Main | は~とデーターベース計画 »