« 禁断の食べもの | Main | さくらちゃんと知世ちゃん »

2004.10.09

17日みずようび


こころは17才で前世がおさかなのお姉ちゃん
そのお姉ちゃんにちなんだ日の17日水曜日(みずようび)。
2004年の11月のカレンダーを見ていて、あっ17日水曜日だ♥と思いまして、ふとひらめきました。
17日水曜日がわかっちゃうものを作ってしまおうと。

そして、出来ました。
「17日みずようびがわかっちゃう♥
みずようびカレンダー」
バージョン1
ファイルのダウンロード

エクセル2000で作りました。
使い方は簡単。
調べたい年を入力すると、17日が水曜日になる月におさかなのマークが出ます。

たぶん間違いはないと思いますが、もし間違っていたら教えて下さい。

注意。
ウィルス検査はしていますが、万が一に備えてウィルス対策をしているパソコンで使って下さい。

MD5コマンドによるファイル確認
MD5 (mizuyoubi.xls) = 685821b25ffddb87ec4ee75ef9581390


« 禁断の食べもの | Main | さくらちゃんと知世ちゃん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/1633218

Listed below are links to weblogs that reference 17日みずようび:

« 禁断の食べもの | Main | さくらちゃんと知世ちゃん »