« 食欲の秋 | Main | 宇宙飛行大成功 »

2004.10.11

秋葉原


出没!アド街ック天国秋葉原が特集されてました。

私の何番目かのふるさと(?)の秋葉原。
秋葉原のいろんなところが、ほどよくまとめられていていい感じの番組でした。
マニアックな面も、ふつうに大人な面も同じようにさらりとさりげなく紹介されてました。
さらっと抱き枕を紹介しちゃうところなんかにくいですねぇ~♥♥

高級オーディオ専門店、高級って家が買えるほどの高級品を売ってる店があるなんて、すごすぎ。
秋葉原コレクションでは、メイドさん服も混ざってましたよ。


« 食欲の秋 | Main | 宇宙飛行大成功 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/1649557

Listed below are links to weblogs that reference 秋葉原:

« 食欲の秋 | Main | 宇宙飛行大成功 »