« お返事メールのタイトル | Main | フリーソフトの本屋さん »

2004.10.20

台風の日

♥お姉ちゃんからのメール♥
(Date: Tue, 12 Oct 2004)

台風の日、前のメールの後でお姉ちゃんのうちは停電になって大変だったようです。
夜なので、ろうそくをつけて不安な夜を過ごしたお姉ちゃん、ファンの人たちが大丈夫だったか心配してくれてました。
私もお姉ちゃんがお仕事とかで外へ出てたらどうしようと心配してました。
台風は今年はもう終わりにして欲しいですね。

お姉ちゃんメールはここから送られてきます。♥


« お返事メールのタイトル | Main | フリーソフトの本屋さん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/1726122

Listed below are links to weblogs that reference 台風の日:

« お返事メールのタイトル | Main | フリーソフトの本屋さん »