« 20の質問 | Main | さくらちゃんと知世ちゃん »

2004.10.23

小さい秋

♥お姉ちゃんからのメール♥
(Date: Mon, 18 Oct 2004)

お姉ちゃんは、公園へ秋を見つけに行ったようです。
ちっさな秋ですね。

私の家の辺りでは、最近は見つけるより先にキンモクセイの香りに包まれています。
今年はキンモクセイの開花が遅かったので、てっきり台風の時の塩害でやられてしまったのかと思っていたら、無事に今年も咲いてくれました。

♥♥♥♥♥
手提げぶくろの中に、小さい秋がいっぱいになりました
(^-^)
♥♥♥♥♥
ってメールに書かれてました。 なんだかステキな感じです。

お姉ちゃんメールはここから送られてきます。♥


« 20の質問 | Main | さくらちゃんと知世ちゃん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/1751961

Listed below are links to weblogs that reference 小さい秋:

« 20の質問 | Main | さくらちゃんと知世ちゃん »