« 小さい秋 | Main | 台風の目 »

2004.10.24

さくらちゃんと知世ちゃん


今週のカードキャプターさくら

今週は、新潟県で起きた地震の報道番組でおやすみでした。
おっきな地震があんなに続けて起きるなんて、これもクロウカードのしわざでしょうか??

さくらちゃんならフライを使って飛んでいって、毛布とか水とか届けてあげれたかも・・・
もちろん、知世ちゃんは撮影係♥♥
魔法少女を1000人くらい集めれたら、地震が起きても大丈夫かもネ♥


« 小さい秋 | Main | 台風の目 »

Comments

はたまたお久しぶりです。
地震が起きたときに、
住んでたところがかなり揺れていたもので、
かなり怖い思いをしました。
幸い震源からけっこう離れていたので、
揺れたーって程度で済んだんですけど、
防災の心得は常に心の中にとどめておかないと
思い知らされました。

ここ最近、災厄がかなり多いんで、
備えは万全にしないといけませんね。
災害地への迅速な救助技術の発展が望まれます。

Posted by: 蓮獅子 | 2004.10.24 at 03:23 PM

コメントありがとうございます。
冗談めいた事を書いてしまってスミマセンって感じですが。

日本中どこで起きるか分からない地震ですから、自分のこととして今回の地震のことを考えないといけませんね。
実は2日分の水と食料を常時家に備えているのですが、今回の地震をふまえて足りない物がないか点検しようと思います。

Posted by: ゆうやけPC | 2004.10.24 at 10:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/1759675

Listed below are links to weblogs that reference さくらちゃんと知世ちゃん:

« 小さい秋 | Main | 台風の目 »