« おたんじょうび | Main | おしりだって洗って欲しい »

2004.10.04

40000


10月3日、4万アクセスを超えました。
4万回も見られたなんて、何だか毎度どうもスミマセンって感じですね。

最近、そのスミマセンをさらにすまなく感じさせてしまうものを見つけてしまいました。
アクセス解析のログの中、
YAHOOの検索で「危険物 データーベース」をキーワードにして検索された方がおられたようです。
検索キーワードとしては、いたってまじめな言葉です。

ショッキングなのは、その検索結果
10月3日の検索結果の一部をコピーしました。

ページとの一致 (150件中1~20件目)



・ セレン化亜鉛安全データーシート
... PRTR制度対象物質データーベースサイト 化学物質管理センター ... が判定基準以下である事を確認して危険物廃棄処理地に埋める。 ...
http://www.crystals.jp/MSDS%20ZnSe.html - 10k- キャッシュ [www.crystals.jp から検索]

・ お姉ちゃんのは~とちょこ: ちっちゃなおっぱい★夢いっぱい♪
は~とちょこはしあわせのおやつ 2004.03.29 ちっちゃなおっぱい★夢いっぱい♪ ☆でんぱ感想キ☆ 電波ソングorギャルゲーテーマソングの感想文かいちゃいますっ
http://ane-choco.cocolog-nifty.com/choco/2004/03/post_53.html - 18k - 2004年9月24日- キャッシュ [ane-choco.cocolog-nifty.com から検索]



お姉ちゃんのは~とちょこ: March 2004 バックナンバー
... 十八禁なので18才以上の人でも危険物取扱注意です。 ... を読み書きするクラスと、データーベースにアクセスするクラス、データー ...
http://ane-choco.cocolog-nifty.com/choco/2004/03 - 148k - 2004年9月11日- キャッシュ [ane-choco.cocolog-nifty.com から検索]

http://www.somuka.titech.ac.jp/hyogikai/14-6hyogikai.htm
... 研修(FD)の実施,有害薬品,危険物等のデーターベース化と防災マップの 作成, ...
http://www.somuka.titech.ac.jp/hyogikai/14-6hyogikai.htm - 6k- キャッシュ


お~よぉ~
何てことでありますかっ?
本物の危険物にならんで私の記事が・・・
しかもかなり浮いてるょ。

でも、この検索結果を思わずクリックしてしまった訪問者のアナタもひょっとして私の同類さん?
同類さん、いらっしゃいマセ♥
プププッって笑って許していただければ、さいわいであります。


« おたんじょうび | Main | おしりだって洗って欲しい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/1588589

Listed below are links to weblogs that reference 40000:

« おたんじょうび | Main | おしりだって洗って欲しい »