« おしりだって洗って欲しい | Main | は~とデーターベース計画 »

2004.10.06

すくすくって

♥お姉ちゃんからのメール♥
(Date: Fri, 1 Oct 2004)

お姉ちゃんのうちでは、よつばのクローバーを育ててるみたいです。
なんと、まぁ!!
幸運のよつばのクローバーを栽培してしまうなんて!!
さすが、女神さまっのなかのひとですわぁ~♥♥

メールの中にあった言葉「ゆっくりすくすく育ってね」。
何だかステキな言葉です。
お姉ちゃんの愛情を受けて育つ幸運のよつばのクローバーが、チョッピリうらやましくなっちゃいました♥
でも、「すくすく」って、「くすくす」に似てますね?

お姉ちゃんメールはここから送られてきます。♥


« おしりだって洗って欲しい | Main | は~とデーターベース計画 »

Comments

ゆうやけPCさん、お久しぶりです!
ここで、関係のないコメントをするのはいけないのかもしれないのですが、他に書き込む場所が見当たらなかったので、ココに書き込まさせていただきます!
(すみません.......)
えと、本題は
わたしのホームページの更新.......
こちゃこちゃしてきたサイドバーの整理、デザインをがらっと変えてみたり、とやってみました♪

良ければ、遊びに来て下さい☆
これからも、よろしくお願いします!

Posted by: るるが | 2004.10.10 at 08:13 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/1606036

Listed below are links to weblogs that reference すくすくって:

« おしりだって洗って欲しい | Main | は~とデーターベース計画 »