« おふろアニメって??? | Main | 17日みずようび »

2004.10.09

禁断の食べもの


@nifty:デイリーポータルZ
消えてなくなる魚?マンボウを食べる
(カトゆー家断絶 さんの記事より)

お姉ちゃんの前世のまんぼう。
私たちにとっては人魚の肉か、まんぼうのさしみかと言うほど(?)の禁断の食べ物です。
そんなものがデパートに売られてるなんて、罪ですわ~。

でも、記事の最後
----------------
マンボウがとぼけた魚であることにはこれからも変わりはない。生態もあまりはっきり解明されていないマンボウ、これからものほほんと海を漂っていてほしい。
----------------
記者のまんぼうに対するささやかな愛情がうかがえて、一安心であります。


« おふろアニメって??? | Main | 17日みずようび »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/1631259

Listed below are links to weblogs that reference 禁断の食べもの:

« おふろアニメって??? | Main | 17日みずようび »