« さくらちゃんと知世ちゃん | Main | フレンチでんぱ »

2004.11.15

渡りに船


実例で学ぶWindowsプログラミング
第1回 MDI型Windowsアプリケーションの基礎開発

ちょうどMDI型のソフトを作っているところでしたので、まさに渡りに船。
特に子ウインドウの1つだけにしたい時の方法、今作っているソフトに使えそうです。

今作っている音楽検索&再生ソフトでは、検索は何通りかの条件で検索したいので子ウインドウが複数必要です。
しかし、再生のためのメディアプレーヤーをフォームに貼り付けたウインドウは1つで良いので上の記事の方法を使ってみようと思います。


« さくらちゃんと知世ちゃん | Main | フレンチでんぱ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/1965948

Listed below are links to weblogs that reference 渡りに船:

« さくらちゃんと知世ちゃん | Main | フレンチでんぱ »