« 太陽帆船 | Main | ジャム&紅茶 »

2004.11.21

さくらちゃんと知世ちゃん


今週のカードキャプターさくら

今週は何でもあま~くしてしまうスイートのカードさん。
可愛くって、ちっちゃな妖精さんみたいに黄色い粉を振りかけて、いろんなものをあま~くしてしまいます。
スイートのカードさんはリアルの世界にもいて欲しいなぁ♥

すっぱいレモンをあまくしてしまうものをテレビで見たことがありますが、ひょっとしてアレもスイートのカードさんのせい??

関連サイト
カードキャプターさくら コスチューム大図鑑(Light)
第1期シリーズ 29話


« 太陽帆船 | Main | ジャム&紅茶 »

Comments

お久しぶりです、ゆうやけPCさんっ
さくら、ですね♪
わたしもこの前友達から漫画借りて読んでましたw
わたしは撫子さんが好きなんです!

本当、スイートのカードさん、居て欲しいですよねっ
でも、わたしは太る様な気がする‥‥‥‥‥
それは、嫌だ!
でも、居て欲しいですよね♪

Posted by: るるが | 2004.11.22 at 10:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/2021161

Listed below are links to weblogs that reference さくらちゃんと知世ちゃん:

« 太陽帆船 | Main | ジャム&紅茶 »