« 昔のコナン | Main | IQ=86 »

2004.11.03

小学生日記


小学生日記」、私も読んじゃいました。

いや~、もうカワイイっっ♥
書いてるhanae*さんの考えてることとかが、ホントにもうかわいくって、たまりませんですわ~♥
読んだ私も小学生の頃に体験した、初めて見聞きするものに出会った時の感じを思い出しました。

そういえば最近、初めて見聞きするものに出会う感動を味わったことがなかったかも。
初めて見聞きするものに出会う感動ってステキですよね。
はじめてのおつかいとか、はじめてのおるすばんとか♥

今は中学生のhanae*さんが連載中のコラムです。
国立中学生日記
spoon.


« 昔のコナン | Main | IQ=86 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/1851634

Listed below are links to weblogs that reference 小学生日記:

« 昔のコナン | Main | IQ=86 »