« ジャム&紅茶 | Main | 新しいお札 »

2004.11.23

サイバーパンクウイルス


CNET Japan
「将来の人間はコンピュータウイルスに感染する」、英教授が警告

なんだかスゴイおはなしです。サイバーパンクのSFの世界が本当になりそうな感じです。
記事中
『しかし、RFIDチップを腕に組み込み、自分の神経系をコンピュータに接続する同教授は、PCと同様に人間にもコンピュータウイルスが感染する日が来るだろうと警告する。』
まるで改造人間のようなことになってますが、仮面ライダーのような雰囲気になって来ちゃってますね。
しかし、ウイルスに感染して暴走する仮面ライダーなんてのは見たくないものです♥
ウイルスに制御を奪われて、感染を広げようとメールを打ちまくる仮面ライダーって最悪だぁ。


« ジャム&紅茶 | Main | 新しいお札 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/2039256

Listed below are links to weblogs that reference サイバーパンクウイルス:

« ジャム&紅茶 | Main | 新しいお札 »