« サイバーパンクウイルス | Main | たいやき日本一 »

2004.11.24

新しいお札

♥お姉ちゃんからのメール♥
(Date: Fri, 19 Nov 2004)

お姉ちゃんから「新しいお札の大きさが今までと同じでびっくり」ってメールが来ました。
私も何となく同じぐらいの大きさだなって気はしましたが、ホントにおんなじ大きさだったようですね。
私はまだ、1000円札しか新しいのは見たことがないですが、初の女性肖像の樋口一葉さんの5000円札は早く見てみたいものです。

ところで、今回のお姉ちゃんメールは語尾がナゼか「にゃー」ってなってました。
もしかして、ネコちゃんのお友だちができたのでしょうか♥
それとも、お姉ちゃんも「ネコミミモード」になっちゃったのでしょうか♥♥

お姉ちゃんメールはここから送られてきます。♥


« サイバーパンクウイルス | Main | たいやき日本一 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/2049915

Listed below are links to weblogs that reference 新しいお札:

« サイバーパンクウイルス | Main | たいやき日本一 »