« バスのプール | Main | 柿&カキ »

2004.11.09

イタリア上陸!!


週刊わたしのおにいちゃん、イタリア上陸!!
ルッカのコミケ
(Zibaldone さんの記事より)

ルッカというのはきっとイタリアのどこかなんでしょう。
いや~、イタリアまで行っちゃいましたか? 日本男児の妹ちゃんたち♥
「可愛い子には旅をさせろ」とか言うことわざもありますが、イタリアまで旅に出ましたね。
イタリアのおにいちゃんたちに可愛がってもらうのだよ、なんて思っちゃいました♥

記事には海賊版DVDのことも書かれてます。
中国語が書かれた海賊版を日本製と思って買ってしまう人たちもいるのでしょうか??


« バスのプール | Main | 柿&カキ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4052/1907048

Listed below are links to weblogs that reference イタリア上陸!!:

« バスのプール | Main | 柿&カキ »